

ローズメモリーreview 59

 
  【6月を振り返って④】


 2090_convert_20150816191117.jpg

      白いバラ2種類。同じタイミングでピークを迎えました。
      ウィンダミアとフェアビアンカです。バラと言えばまず赤いバラが思い浮かびますが
      以前触れた「横浜イングリッシュガーデン」でひときわ目を惹いたのは白いバラの一画でした。 

      
 
   2085_convert_20150816191355.jpg 2125_convert_20150816191427.jpg
  
      真っ白なバラに憧れていろいろ探しましたが、イメージ通りのバラになかなか出会いません。
      フェアビアンカは真っ白ですが、パールホワイトが入っておりやや肉厚な感じがします。
      ウィンダミアはクリーム掛っています。クレアオースチンは繊細で美形ですが残念ながら
      こちらもクリームが掛っています。

      でも一斉に咲いてくれると(2種類ですが)そんな些細なことどうでも良いわ!と思えてきます。

      



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senpai

Author:senpai
会社の後輩のおかげでブライスとお友達になれました。
お日さまを気にしながらバラも育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access
QRコード
QR
