

ローズメモリーreview 65


6月11日―20日撮影


195_convert_20150929212946.jpg


     139_convert_20150929213456.jpg178_convert_20150929213533.jpg
                            雨とウエッジウッド


118_convert_20150929221038.jpg156_convert_20150929221124.jpg
                           バタースコッチとデュブリュイ


243_convert_20150929212701.jpg247_convert_20150929212758.jpg
                            アブラハム・ダービー 


        最近の雨はスコール化してきて梅雨や秋の長雨などどこにいったんだろうと思うことが
        しばしば。 雨を背景にしたウエッジウッドの画像を見て取り敢えずホッとできます。
        そう言えば去年はマッキントッシュの葉のもえぎ色が雨の中でひときわ美しかったの
        ですが、今年は鮮やかなもえぎ色にならなかった気がします。 それぞれの鉢に色々
        な事情があって毎年同じようにはいかない、大げさに言えば一期一会なのでしょうか、
        でもそれがまたバラの魅力だと思います。

       



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senpai

Author:senpai
会社の後輩のおかげでブライスとお友達になれました。
お日さまを気にしながらバラも育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access
QRコード
QR
