

ローズメモリーreview 73

  
     <9月>


           2019_convert_20151209092055.jpg
                                               ペッパー君に床屋と美容室の
                                                        違いをレクチャーされる子供たち



       チェルシーでたまたま目に留まり、この咲き方とちょっとグレー味を帯びた淡いピンク
       の花色に惹かれついつい買ってしまったウィズレー2008。 後で「ピュアなピンク色は
       時にシルキーな感じになり」という記述を見つけ、ちょっと?と思い、少なくともピュアな
       ピンクではあまり咲いてほしくないなぁと願いました。 お店で花の部分だけ切ってもらい
       家に持ち帰り瓶に挿し、チェルシーで見かけた時の感動を再び・・としきりに眺めてみました。
 


 
                  2028_convert_20151209100131.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senpai

Author:senpai
会社の後輩のおかげでブライスとお友達になれました。
お日さまを気にしながらバラも育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access
QRコード
QR
