

ローズメモリーreview 74

    
       <9月-ボスコベル->


          2116_convert_20151214002705.jpg
   
         
         ウィズレーと一緒にやってきたのがボスコベル。 ボスコベルは少し暑苦しい名前
         だなと思っていたら、兄が買ったと聞いたのんではぁ~ボスコベル・・とまずインプット。
         ところで西武ドームで実物を見て複雑な花色をしているなと印象に残り、レイク
         ガーデンで大野先生が「かなり気に入ってます」というのを聴くとじわっと気になり出し、
         チェルシーで良い株に出会って後押しされ、結局購入してしまいました 





2099_convert_20151214003341.jpg2108_convert_20151214003442.jpg
2107_convert_20151214003520.jpg2117_convert_20151214003619.jpg
   
        同時に違った色合いで咲いています。でもドームではもっと深みのある複雑な色味で
        咲いておりました。来年の春はどんな色で咲いてくれるのか今から楽しみです。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senpai

Author:senpai
会社の後輩のおかげでブライスとお友達になれました。
お日さまを気にしながらバラも育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access
QRコード
QR
