

ローズメモリーnow 77

  <5/10まで・・>

      017_convert_20160522114628.jpg  035_convert_20160522104529.jpg
                 モリニュー                       ウエッジウッド          


 2040_convert_20160522105659.jpg2044_convert_20160522104821.jpg
                                       フランシス・デュブリュイ


      2055_convert_20160522110253.jpg 2082_convert_20160522105951.jpg
        プリンセス・アレキサンドラ・オブ・ケント           イングランズ・ローズ



    2064_convert_20160522110457.jpg 2035_convert_20160522110549.jpg 031_convert_20160522111346.jpg
       キャスリン・モーリー          メアリー・ローズ          ダーシー・バッセル       



 2023_convert_20160522101856.jpg 2036_convert_20160522101928.jpg
             アブラハム・ダービー


       アブラハムダービーはアプリコット~ピンクのやや肉厚な花弁で大きくしっかりと咲きます。
       どうしても儚げな花に目がいってしまうので、なかなかクローズアップにいたりませんが、
       初期に一番大きな鉢でチェルシーから届いた思い出の花です。午前中にと時間指定
       していたのに、午後に届いて、花が何本かお辞儀していたので、送料をディスカウント
       してもらいました。 今思えば、多少のダメージは全く問題にならないのですが、
       私にとっては、花がぐったりして株がダメになるに違いない!と、大問題だったのです。

       唯一フレーム付きの大きな鉢に入っており、シンボルローズ的な存在です。
       少し地味?ではありますが繰り返して良く咲く優等生、いなくなって初めてその存在の
       大きさに気づくタイプに違いありませんので、今から大切にしておきます。    
          



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senpai

Author:senpai
会社の後輩のおかげでブライスとお友達になれました。
お日さまを気にしながらバラも育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access
QRコード
QR
