

ローズメモリー 91



  043_convert_20161023222817.jpg 026_convert_20161023221301.jpg

  125_convert_20161023221419.jpg 133_convert_20161023221549.jpg

         
           今年の秋バラです。ダーシーバッセル、モリニュー、ボスコベル、ルイ14世、
           ウエッジウッドなどすでに紹介ずみですが・・  今年の秋の収穫は、まず
           ウエッジウッドローズです。昨年の春蕾が見事に美しかったので頭の中で
           蕾の花になっていたところの、この秋の開花っぷり(参・前回)です!! 
           ボスコベルやモリニューの花色もすばらしかったです。あとルイ14世も綺麗
           でした。葉の中に柔らかく埋もれるように咲いてました。


          
 2053_convert_20161023215054.jpg 2081_convert_20161023215134.jpg
    シャリフアスマ。昨年秋の画像。ピンクの濃淡がしっかりと出て今年より美しかったように思います。
 062_convert_20161023220856.jpg 119_convert_20161023221100.jpg
     レディエマハミルトン。コガネムシの被害にあってから小さな鉢に移してます。今年はよい花が
     咲かなかったので来年に期待!

       
     
   


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

senpai

Author:senpai
会社の後輩のおかげでブライスとお友達になれました。
お日さまを気にしながらバラも育てています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

access
QRコード
QR
